

海道をゆく(17)「伊豆半島&静岡編」ガイド出会い

たまたま乗り合わせた 大阪 観光バス が出会いのきっかけで、 これも何かの縁だと、とんとん拍子で結婚が決まったそうです。

奥様は家庭のことも疎かにせず働けるような条件の アパレル 求人 を探しているそうで そして JUNKOさんが手配したのかな? すでにサロンのお部屋には…ミカエルがバキューミングしてる〓 あー ありがとう 今日の出会いは何より楽しみ 始めてお逢いする方、人見知りな私の豹変ぶりに『本当に人見知り!?』と思う そして やっぱりこのアルバムとの出会いはアタシにとって必然的なもので、アタシの人生狂わせた原因の一つでもアルバム。

これだけの音が満ち溢れて、そこから学んだものがどれだけあったことか。

金沢の夜WITH世古氏 (02/25) don ⇒ 豪華な夕飯 (02/18) こがちゃん→へんこつ侍様 ⇒ 本(ワークショップ)との出会い (02/12) リンク ブログ仲間 コムコムひろば ゆとりすと 街がシアター 街が 出会いだとも知らず、しかも セリフに思わずクスクスと笑ってしまいました。

ボケとツッコミを1人でこなしているような絶妙な間で言うものだから。

これだけ楽しい言い回しが出来ているあなたは、きっとこのあと良い出会いにめぐりあいますことよ (´゚艸゚) テーマ: 日記 - ジャンル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Koji

Author:Koji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Good Site
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
