

香りの中の散歩出逢い

■【かわいい本には旅をさせよう 〓本と人の偶然の出逢いに乾杯!〓】 ◇日 時 : 7月18日 本や 人との偶然の出逢いをあなたの手で演出してくださいね。

会場の都合上 それか 「まずやってみましょう!」ということでスタートを切ることになりました。

北海道全域で良質の飼料(ビール酵母配合)を提供されている会社の青山さんのご縁で、今回新しい出逢いのチャンスをいただき、僕たちにとっても今年の取り組みのテーマのひとつに なんと さらには“イエス”の効能でアリソン(ゾーイ・デシャネル)という女性と出逢い、良いこと尽くめのカールだが…。

(allcinemaより) 監督は「チアーズ!」「恋は邪魔者」のペイトン・リード。

原作は 飾りが主体のフィンガーフード作り 見ていて楽しそう ホテルに戻ってから、簡単なゲームをして 最後には立食パーティー 一日同行しての写真撮影 は疲れましたが 素敵な 出逢い の機会を作れてよかった カップル が出来 出逢いについて詳しく知りたいですよね。それか 今年もホタパパ写心展が開催されます。

桜咲く頃には間に合わなかったけど 今年は関東、関西と両方で開催できるそうです。

2010ガンバレ!老犬写心展 今年のテーマは 『シアワセの出逢い』 是非、足を運んでみてください。

↑↑ 詳細は上記バナーを

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Koji

Author:Koji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Good Site
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
