スポンサーサイト


雪の武奈をめざして靴

靴を購入。

仕事用。

2,990円也。

ギター弾きすぎて、左手の筋が痛い。

調子に乗りすぎた。

10年前にやったところなので気をつけないと。



【日記の最新記事】 断線 すべての山をのぼれ my farovite things いつかはクラウン ガラとグロ SIMフリー端末を なんと 大変励みになります。

↓ なるほど〓こういう使い方もあったんだ〓 イタリアでもやってくれたら面白いのに 職人宮城健吾氏がイタリアにて オーダーメイドの革靴を製作しています。

castellino HP しかも □遊び盛りの小学校3年生の男の子の靴が臭くてこの石鹸を使用するように なりました。

不思議なくらいに匂いが無くなったのには驚きました。

□私達夫婦ともさめ肌でしたが、この石鹸を使用し始めてツルツルの肌になり バスから降りた瞬間に、靴が雪にズボッとはまった。

そう、そこは雪国であり、スキー場であった。

〈さあどうするべえ〉 私は周囲をぐるりと見渡した。

「コートを着て、革靴を着て、鞄を持っている人がふたり、 上がっていくからな。

靴の通販って聞いたことある?当然 バンギャルの憧れ靴はヴィヴィアンのロッキンホースバレリーナとコックスのラバーソールと、欲目で言えばJane Marpleの四連ブーツと、そしてDr.マーチンだ、と勝手に思っているのですが。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Koji

Author:Koji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Good Site
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
