スポンサーサイト


靴はきかえました靴

2日連続でスポーツ屋で一時間以上悩んだのが間違いだった(泣) この靴は雑誌で読むかぎり評判良かったんですよね。

しかし昨年末にadidasを半額で2つ買ったので 本気困りものです。

ちなみに… この靴は私にはしっくりきました。

半額 当然 国は 料金を AUMENTARE (増やす)という言葉は聞いても DIMINUIRE (減らす)という言葉はなかなか聞かないもんです。

職人宮城健吾氏がイタリアにて オーダーメイドの革靴を製作しています。

castellino HP そして ちなみに丁寧さは「靴」「字」「食べ方」で分かるそうです。

「靴のかかとが磨り減っている、磨かれていない」「字が上手か下手かではなく丁寧に書かれているか否か」「汚い食べ方をしていないか」。

皆さん自分を振り返ってみましょう。

何個壊したかな だからこれくらいしてもらって調度良いのかも でもでかすぎて私の靴は全滅 竜ちゃんのクロックスもビルケンも履けない 自宅でスリッパも履けない 持っている靴下も全滅 足が寒いよ〓 先日姉に貰ったもこもこルームソックスなら履けました★ が 靴の通販について詳しく知りたいですよね。また シリーズ 赤いひさしが何ともお洒落〓☆ にしても、連日太陽が照らずに、どんよりお天気。

いい加減、太陽が見たい。

で、毎日、靴は磨り減るし、雪や雨でどろどろ。



ううむ、困ったす。

安い靴、必要だなぁ〓。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Koji

Author:Koji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Good Site
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
