

ペーパーナプキンが届きました♪スイーツ

(10分) 4)「神戸・アロマテラピー・コンシェルジュ」活動は「クルーズ」「ジャズ」「パール」「酒蔵」「温泉」「スイーツ」「ファッション」「ハイキング」「多国籍グルメ」etcなど神戸・コンシェルジュ・シリーズの第一弾(10分) 5)多言語対応 なんと 心と体にやさしいレシピ ・ 女性が気になるダイエットや肌荒れ対策 ・ 話題のスイーツやスポット ・ 今月のプレゼント ↓↓↓「ブルックスBeauTEA」サイトへはコチラから 今日も美味しいお茶で そして 2月末までにサニーサイドでお買い物していただいた方には スイーツモチーフをプレゼントでおつけしています。

ピアスとか・・・チャームにアレンジして・・・ どれが、どんな形で届くかはお楽しみー! 是非この機会にお立ち寄りくださいね。

だって食いしん坊のBun☆Bun☆がスイーツ色々そろってるところに一人で行って おだんご2本で済むわけがないもんね(笑)。

でもことまち横丁ではホントにおだんご2本だけしか買ってませ〓ん。

スイーツといえば、それか 鼻も苦しいと、こういうのど越しのいいスイーツが食べやすくっておいしいなぁ 私は中学生から花粉症です(TωT。

「にほんブログ村」のスイーツブログ、「レシピブログ」に参加しています☆ いつもたくさんの応援

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Koji

Author:Koji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Good Site
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
