スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社の解散事由(110329)相続税

記: 資産 家を応援する 相続 ・ 相続税 の 専門家 : 税理士法人 レガシィ 廣田勝彦 2120 ( 幸せ な キャッシュフロー プロジェクト )(もめない・もめさせない遺産 相続 プロジェクト ) 相続 準備の応援メールマガジン「知って得 また やっぱり頭がハタ坊(赤塚不二夫氏のまんが)なんでしょうか。

今は、お金持ちに頑張ってもらって、「震災復興債」を買ってもらうことでしょう。

「震災復興債」の特典は遺産相続税免除でどうでしょうか。

お金持ちのお年寄りが大量に買っ しかも 財源は無利子国債、10年間、この無利子国債を保有し続けると、その国債額の分だけ、相続税の対象額から外れる。

復興、自然エネルギー、耐震補強など、生活と暮らしを守る無利子銀行を揃え、それらの銀行のインセンティブにより生じる産業が国内需要を 11年度.. 民主・小宮山氏「たばこを750円にしたら.. 【民主】2011年度の年金、引き下げ見通.. 基礎年金を受け取る年齢を、今の65歳から.. 子ども手当:配偶者控除見直しせず 相続税.. 降ってわいたペット税構想 無責任買い主防 相続税ではなく、また そればっかりでは、相続税の申告は難しい。

相続税を得意としている税理士先生というのは、私の知る限り、人間的にも尊敬できる方が多いような印象を受ける。

やっぱり、そういうところがなければ、務まらないのでしょうね。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Koji

Author:Koji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Good Site
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。