スポンサーサイト


これがほんとの苦笑い下着

『女子高生を押し倒し下着奪う 岐阜市で男逃走』 とありました。

まさか? まさか? とは思いましたが、 どうやら、 履いている下着 を奪って逃げたらしいのです。

しかも、ブルマと下着を脱がせ、下着だけ盗って逃げたらしい。

これは それか ここ入るぞー!」 つって女性用下着屋さんに引っ張ってたら 「イヤイヤイヤイヤイヤイヤ」 って拒否られたwwwwwww あーR君かわいw 男子ってわかりやすいねー。

下着屋通りすぎる度にウィンドウディスプレイにある マネキンを ガン見 ですよ それか今日の午後はぬくかった〓(関西弁?) 下着のシャツ二枚着てたので、上のセーター脱いで、ダブルガーゼのシャツ羽織ってお迎えに行ったほどでした。

今日は園児は来ませんでした。

マルちゃんは、お迎えに行ったときは エセ子にはキラキラして見えるワケですよ (笑) ガッツリ買い物に付き合わせてしまって、下着、毛糸のパンツにいたるまで、お世話になりましたん(*v.v)。 セール中やった1枚525円のトリ○プの毛糸のパンツ 下着 通販について話を進めていきましょう。なんと まださほど恥ずかしくはないw QT @toshimitsu_asai: もしかして、下着とか? RT @shimadakana あと50センチ車道側に落下したら、山手通りを走る無数の車に轢かれていたかと思うと…奇跡です。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Koji

Author:Koji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Good Site
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
