スポンサーサイト


無謀な挑戦!?お見合い

今、お見合いの立ち会いからオフィスへ戻ってきました。

今日のお見合いは、あいにくの天気となりました。

品川パシフィックホテルの正面玄関のお花は桃の花。

う〓ん、このお花の名前は何ていうんだろう・・・。

桜の花。

お琴の演奏に心が和みました。

しかも (剛ファン) 略奪愛 豊胸手術 陥没乳頭 ダイエット ニキビ跡 ラブグッズ BL 性感染症 アンダーヘア 彼氏の浮気 浮気調査 歯 矯正 バイアグラ 多汗症 看護師 求人 お見合いパーティー 主婦 FX バストアップそれか 見せて! ・「コツコツ」がコツです!「1年で100万円」貯金塾 ・今どきの「お見合い」の真実 ・mamacan 仁香と読者ママレディの、おしゃれ&子育てのヒントSpecial 私は、これ、気になるなぁ〓 ママだけど…レディでは お下品でごめんなさいよ(゚ーÅ) <おしらせ> イケメン猫のキジ丸君にくきうさんが里親募集中でしたが、とうとうお見合い相手が見つかったそうです。

里親募集は中止となったそうですので、バナーを貼って応援してくださった方、よろしくお願いします。

大阪 お見合いパーティーごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして就職活動を略して『就活』、お見合いなど結婚を前提にした活動を『婚活』というように、あらゆる活動を略して『○活』というらしい。

先日お目にかかった離婚を前提にした活動の『離活』という文字には言葉を失ったが
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Koji

Author:Koji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Good Site
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
