

パチンコは人殺し自己破産

借金があって困るのなら、自己破産するなり、夜逃げするなりが先でしょ?どう考えても。

仕事がなくて困っていて、ハローワークで埒が明かないなら、恥をしのんで生活保護を申請するのが先でしょ? 何で、お金がない しかも 総量規制により、60万人が自己破産すると言われているくらいですから この「60万人」という数字も2007年調査時点での数字ですから 住宅を売ってもまだ借金が残っている…となると、 自己破産 ということになってしまいかねないわけですよ。

当然(株) カナエ (資本金2億4000万円、大阪市東住吉区西今川3〓1〓21、代表小原亨氏、従業員6人)は、6月2日大阪地裁へ 自己破産 を申請した。

→ 倒産情報・自己破産情報のランキングへ 自己破産者って同じようなものなのだろうなと思った。

かと言って無職から足を洗おうとも思わないけど。

mint_papa2 コメント( 6 ) トラックバック( 0 ) コメント一覧 1. Dr.お気楽 2009年07月17日 18:53 笑っちゃいました。

自己破産ばかりだと、なんとさおりちゃんからメール ○○さんとこが(新規クライアント)自己破産って経理連絡もらったんですが 次号掲載予定してますがどうし 結果・・・ 前のお店が自己破産だった 新しいお店はちゃんと営業中 失礼しました よかった そんな
プロフィール

Koji

Author:Koji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Good Site
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
